雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 松本郵便局での電話受付及び一般事務の仕事です。デスクワーク中心です。・電話受付(再配達受付や問合せ対応など)・伝票整理、PC入力、専用端末操作あり・郵便物の査数確認、伝票処理作業※初めての方も丁寧に説明します。人と話すことが好きな方に向い ているお仕事です。長期間働きたい方におすすめな職種です。*業務範囲の変更:なし*応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 |
勤務地 | 長野県松本市中央2丁目7−5 |
賃金 | 176,256円〜176,256円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時50分〜16時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・昇給:年2回の評価結果で判断されます。・賞与:実際勤務日数によります。・通勤手当は社内規定により支給します。(駐車場は自己確保)・一定の条件で正社員登用制度あり・年末年始・盆休みについては要相談(年末は基本的に勤務です)・雇い止め規定あり≪勤務について≫・月に2週程度、土日祝勤務あります。(交替で当番出勤です)・ローテーション勤務のため勤務時間の選択は不可です |
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